▲Page Top

ゴルフのカスタマイズショップは長野駅にあるRONEへ


長野ゴルフショップRONE
ここにどかーんの画像入れられるよー ここにどかーんの画像入れられるよー

[BALDO COMPETIZIONE 568 DRIVER]
バルドニュードライバー


baldo5681

バルドのニュードライバー、
[COMPETIZIONE 568]のデモクラブが届きました!

デザインは相変わらず抜群です!
バルドはカッコ良く粋なデザインでないと。笑

先日発表された[568シリーズ]のFwやUtと最適な組み合わせとのこと。
早速セッティングをして実際に打ってみました。

baldo568

小振りな形状が構えやすいだけでなくシャープに振り切れ、
操作性は物凄く良くイメージ通りにヘッドが動きます。

打感は、ややソリッドで、ボールがフェースに乗っている時間が長く感じられ、
強く押していけるイメージが湧くので安心感があります。
打球音は抑え気味のマイルドな感じなのでアスリートに好まれそうですね。

そして、ドライバーにとって大切なのが飛距離性能なのですが、

飛びます!

小振りな形状の操作性重視のドライバーは、飛ばないことが多いのですが、
[GC2]での計測上では以前よりも、7〜8ヤード平均で飛んでいます!
これは凄いことなんです!笑

私は、打ってみて早速エースドライバーに決定しました。
いつでも試打出来ますので良かったらお越し下さい!

baldo5682
小振りな形状で構えやすいフォルム。
フェースの見え方も良い感じです。

baldo5683
重量を調整するウェイトスクリューは後部に一個。

baldo5684
やや縦長なディープ形状なので、上から叩けるイメージも湧きます。

baldo5685
恒例の四葉のクローバーも立体的で高級感があります。

baldo5686
一応、重心位置を簡単にチェック。上部で良い感じ。

baldo5687
シャフトはヘッドの違いが分かりやすいように、
使い慣れたミツビシ[KUROKAGE XT]にしました。

baldo5688

スペック

リアルロフト : 9.0°
ライ角 : 58.5°
ヘッド重量 : 199.9
長さ : 45.5インチ(60°法)
総重量 : 315.1g
スイングウェイト : D3.0
振動数 : 275cpm Xフレックス
シャフト : Kurokage XT60


↓ご連絡はこちらまで↓
R-ONE (アールワン)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一
R-ONE Facebookページ


ゴルフショップ独自の情報をお届け 長野地域密着型カスタマイズゴルフショップ タグクラウド

プロダクトタグクラウド