ゴルフのカスタマイズショップは長野駅にあるRONEへ


長野ゴルフショップRONE
ここにどかーんの画像入れられるよー

[BALDO COMPETIZIONE 568 DRIVER]
バルドニュードライバー

baldo5681

バルドのニュードライバー、
[COMPETIZIONE 568]のデモクラブが届きました!

デザインは相変わらず抜群です!
バルドはカッコ良く粋なデザインでないと。笑

先日発表された[568シリーズ]のFwやUtと最適な組み合わせとのこと。
早速セッティングをして実際に打ってみました。

baldo568

小振りな形状が構えやすいだけでなくシャープに振り切れ、
操作性は物凄く良くイメージ通りにヘッドが動きます。

打感は、ややソリッドで、ボールがフェースに乗っている時間が長く感じられ、
強く押していけるイメージが湧くので安心感があります。
打球音は抑え気味のマイルドな感じなのでアスリートに好まれそうですね。

そして、ドライバーにとって大切なのが飛距離性能なのですが、

飛びます!

小振りな形状の操作性重視のドライバーは、飛ばないことが多いのですが、
[GC2]での計測上では以前よりも、7〜8ヤード平均で飛んでいます!
これは凄いことなんです!笑

私は、打ってみて早速エースドライバーに決定しました。
いつでも試打出来ますので良かったらお越し下さい!

baldo5682
小振りな形状で構えやすいフォルム。
フェースの見え方も良い感じです。

baldo5683
重量を調整するウェイトスクリューは後部に一個。

baldo5684
やや縦長なディープ形状なので、上から叩けるイメージも湧きます。

baldo5685
恒例の四葉のクローバーも立体的で高級感があります。

baldo5686
一応、重心位置を簡単にチェック。上部で良い感じ。

baldo5687
シャフトはヘッドの違いが分かりやすいように、
使い慣れたミツビシ[KUROKAGE XT]にしました。

baldo5688

スペック

リアルロフト : 9.0°
ライ角 : 58.5°
ヘッド重量 : 199.9
長さ : 45.5インチ(60°法)
総重量 : 315.1g
スイングウェイト : D3.0
振動数 : 275cpm Xフレックス
シャフト : Kurokage XT60

↓ご連絡はこちらまで↓
R-ONE (アールワン)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一
R-ONE Facebookページ


ゴルフ ブログランキングへ
 | 
長野地域密着型カスタマイズゴルフショップ タグクラウド
Attas DOCUS Elite NSPRO アイアンセット ウェッジ エポン カスタマイズ コンポジットテクノ ゴルフ ゴルフクラブ ゴルフ上達 ゴルフ工房 セッティング ドゥーカス ドライバー バルド パター フィッティング フェアウェイウッド フジクラ ミツビシ ユーティリティ リシャフト ロマロ 初心者 日本シャフト 試打 長野市 飛ぶドライバー