ゴルフのカスタマイズショップは長野駅にあるRONEへ


長野ゴルフショップRONE
ここにどかーんの画像入れられるよー

BALDO 568DRIVERでゴルフに行ってきました!

12-13-hashira

12-13-hashira2

「牛タン 柱」さんのコンペでゴルフに行ってきました。
長野駅前にある、美味しい牛タンが食べられる居酒屋です。

長野県千曲市出身のプロ野球選手で、
東北楽天ゴールデンイーグルスに所属している、
聖澤諒選手が経営に携っていることでも有名ですね。

聖澤さんとご一緒にプレーさせていただき楽しい一日でした。
ゴルフは一年に2回くらいとのことですが物凄い飛距離でしたね!笑

568DRIVER

今回の個人的な楽しみは、バルドのニューモデル、
[568 DRIVER]を初めてコースで使うということです。

ワクワクしながら打った第一球目は抜群の弾道でした!
初速が早く力強くて伸びのある申し分のない飛距離です。

何度もプレーしているゴルフ場なので、
普段との飛距離の違いが良くわかりました。

雨が続いていた翌日でしたのでフェアウェイが柔らかく、
コースの状況はそこまで良くなかったのですが、
明らかに10ヤードくらい先に飛んでいました!

打っていただいた方々から、早々に先行予約も頂いております。
いつでも試打が出来ますので良かったら試してみてください!

↓ご連絡はこちらまで↓
R-ONE (アールワン)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-ONE Facebookページ


ゴルフ ブログランキングへ
 | 
長野地域密着型カスタマイズゴルフショップ タグクラウド
Attas DOCUS Elite NSPRO アイアンセット ウェッジ エポン カスタマイズ コンポジットテクノ ゴルフ ゴルフクラブ ゴルフ上達 ゴルフ工房 セッティング ドゥーカス ドライバー バルド パター フィッティング フェアウェイウッド フジクラ ミツビシ ユーティリティ リシャフト ロマロ 初心者 日本シャフト 試打 長野市 飛ぶドライバー