ゴルフのカスタマイズショップは長野駅にあるRONEへ


長野ゴルフショップRONE
ここにどかーんの画像入れられるよー

[DOCUS DCI 701 x Modus 120]
今日のアッセンブル284

IMG_6369

IMG_6368
H.S 様
アイアンヘッド : DOCUS DCI701
シャフト : NSPRO Modus120 Sフレックス

今回はアイアンセットのアッセンブルです。
「自分に合っているモノで、やさしくて長く使えるアイアンセットにしたい」とのご相談頂きドゥーカスのアイアンヘッド[DCI 701]に日本シャフトの[Modus 120]をセッティングしたものをお選び頂きました。

IMG_6370
深めのキャビティ仕様なので、スイートエリアが広くミスヒットに強くなっています。

IMG_6371
ソールもやや広めの設定。これもミスヒットの影響が抑えられる仕組みです。

アイアンを上から見るとスッキリしていますが、ソールやバックフェースはやさしい設定なので構えやすく安定感のあるアイアンです。デザインも良いですね!

このアイアンを長く使って、ゴルフを更に楽しんで頂きたいです。
IMG_6373
グリップはゴルフプライド[VDラバー]のネイビー。

↓ご連絡はこちらまで↓
R-ONE (アールワン)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4
代表 北澤 亮一


ゴルフ ブログランキングへ
 | 
長野地域密着型カスタマイズゴルフショップ タグクラウド
Attas DOCUS Elite NSPRO アイアンセット ウェッジ エポン カスタマイズ コンポジットテクノ ゴルフ ゴルフクラブ ゴルフ上達 ゴルフ工房 セッティング ドゥーカス ドライバー バルド パター フィッティング フェアウェイウッド フジクラ ミツビシ ユーティリティ リシャフト ロマロ 初心者 日本シャフト 試打 長野市 飛ぶドライバー