▲Page Top

ゴルフのカスタマイズショップは長野駅にあるRONEへ


長野ゴルフショップRONE
ここにどかーんの画像入れられるよー ここにどかーんの画像入れられるよー

沖縄にいってまいりました!

2017年2月13日 @ 2:09 pm 145Views

遅い冬の連休をいただきまして沖縄へゴルフをしに行ってまいりました!


久しぶりの沖縄なのでワクワクしながら家を出ると、安定の大雪。笑
一瞬不安がよぎりましたが、新幹線の遅延等もなく順調でした。


天気は悪くとも、雲の上は当然のように青空ですね。この感じが好きです。


同行した皆さんとワイワイやりながらあっという間に那覇空港着。沖縄の方言は温かみがあって好きな響きです。





ホテルにチェックインをして、とりあえず国際通りをブラブラ散歩。
沖縄は独特で面白いものが多くあります。


【うみぶどう】


【ゴーヤチャンプル】

到着早々、沖縄食をいただきながら、お酒も沢山堪能させていただきました。笑


沖縄民謡を聴きながらお酒を飲めるお店もあります。沖縄には何回か来ていますが今回初めて入ってみましたが楽しかったです。真ん中で歌っている女性は2016ミス沖縄とのこと。歌も良かったです。いやはや。



沖縄での飲んだ後の締めはステーキを食べに行くことが多いみたいです。もちろん人によるのでしょうが。笑
お店も夜中なのに行列になっているくらい混んでいて、本当に安くて美味しかったです。


あまり関係ありませんが、うちのロゴに似ていたので。笑


今回の旅行のメインは沖縄の名門ゴルフ場「琉球ゴルフ倶楽部」でのプレー。
ダイキンオーキッドレディースが開催されることでも知られているゴルフ倶楽部です。


気にしないと見えないようなところまで芝が刈られたりと、細かいところまで気遣いが行き届いている素晴らしいコースです。来月トーナメントが開催されるとのことで、あちこちで整備が行われていました。


沖縄のゴルフ場は基本的にスループレーなので軽食として売店におにぎりなど売っているのですが、沖縄っぽい食材で楽しめました。





2月なので沖縄にしては肌寒かったのですが、コースでいただくオリオンビールは格別です。笑



コースにそびえる立派な大木がガジュマルなど、独特な景観も最高ですね。


お土産は宮古の黒糖を買ってきました。サクッとした食感で甘すぎなく美味しいんです。コーヒーにも合いそうですね。


旅の最後の締めは沖縄食の代表格「ソーキそば」をいただきました。

あっという間の2泊3日の旅行でしたが、英気を養え、楽しい思い出にもなり、仲間と行く旅は本当に最高ですね!
今日から張り切って営業いたしますのでよろしくお願い致します。笑


ゴルフについてのご相談・ご連絡はこちら

R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
Kamui(カムイ)
Mitsubishi(ミツビシ)
Fujikura(フジクラ)

[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)

CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)

ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram

ブログランキングへのご協力をお願いいたします!
↓ここをポチっと!↓


ゴルフショップ独自の情報をお届け 長野地域密着型カスタマイズゴルフショップ タグクラウド

プロダクトタグクラウド