ゴルフのカスタマイズショップは長野駅にあるRONEへ


長野ゴルフショップRONE
ここにどかーんの画像入れられるよー

昨夜は秋を堪能しました。

昨夜は、地域のお祭りで御神輿や獅子舞など秋ならではの催し。
R-ONEでも獅子舞をお願いして店内にて踊っていただきました!

IMG_6480
祭囃子に合わせて踊る獅子舞。
古くから伝わっている伝統芸能は素晴しい文化です!

IMG_6475
お店の前の路地を御神輿が元気よく担がれていきました。
若い人から年配者まで皆さん粋な感じ。

IMG_6482
その後は集まった皆さんで食事にいきまして、
そこで友人から豪華なお土産が。

なんと、山から採ってきたばかりの松茸!
一番美味しく食べられるようにと、炭で炙っていただきましたが
品の良い松茸の香りと味わい、歯ごたえも抜群で最高です!

伝統芸能と味覚で、秋を満喫。贅沢しちゃいました。笑


ゴルフ ブログランキングへ
 | 
長野地域密着型カスタマイズゴルフショップ タグクラウド
Attas DOCUS Elite NSPRO アイアンセット ウェッジ エポン カスタマイズ コンポジットテクノ ゴルフ ゴルフクラブ ゴルフ上達 ゴルフ工房 セッティング ドゥーカス ドライバー バルド パター フィッティング フェアウェイウッド フジクラ ミツビシ ユーティリティ リシャフト ロマロ 初心者 日本シャフト 試打 長野市 飛ぶドライバー