▲Page Top

ゴルフのカスタマイズショップは長野駅にあるRONEへ


長野ゴルフショップRONE
ここにどかーんの画像入れられるよー ここにどかーんの画像入れられるよー

バルドのニューモデル、568シリーズが入荷しました。


» Baldo 568 入荷しました!

2019年1月20日 @ 10:26 am 120Views




Baldo568の2019モデルが発売されました。
試打クラブ用のヘッドは少し前に届いていたので、皆さんにお試しいただきましたが、なかなか結果が良いです。
デザインも斬新で、特にソール形状が凝っています。剛性の強化とデザイン面の両方が上手く混ざっている感じですね。


ヘッド体積は小ぶりな420ccと安心感のある460ccとの2タイプあり、それぞれに目的があります。
420ccは、シャープに見えて操作性が良いことと、飛距離性能の高さがあり、460ccは芯の広さとボールが曲がりにくいオートマチックなイメージが大きいです。


両モデルともに、フェースミーリングが施されているので、打感の向上とオフセンターヒットに強さに役立っています。


いつでも皆様にお試しいただけるように、試打クラブをご用意しておりますので、良かったら使ってみてください!




H.F 様 ありがとうございます!
ドライバーヘッド : Baldo568 420 10.5°
シャフト : FUJIKURA DiamondSpeeder 5S
Assemble 1029


Baldo568 420と、フジクラシャフトのハイエンドモデル、ダイアモンドスピーダーとの組み合わせでセッティングさせていただきました。


420ccと460ccと打ち比べて420の結果が良く、構えやすさやデザインも気に入っていただけたようです。


シャフトは先日のフジクラ試打イベントで色々とお試しいただいた結果、一番結果が良かったモデルとスペックです。
高品質素材を適材適所の惜しみなく使用した抜群の振り心地と弾き感です。スイングのタイミングが合えばかなりの飛距離アップに繋がります。


なかなか良い組み合わせかと思います。




K.M 様 ありがとうございます!
ドライバーヘッド : Baldo568 420 10.5°
シャフト : Mitsubishi Diamana DF 60S
Assemble 1030


Baldo568 420とミツビシのアスリートモデルのディアマナDFとの組み合わせです。


M様も420と460を打ち比べて、振りやすさと飛距離の結果が良かった420をお選びいただきました。
小ぶりで飛距離性能が高いヘッドはなかなかないので、構えやすさと結果ともに相性が良いかたが多くいるかと思います。


シャフトはリヘッドということで、今までお使いになっていたディアマナDFを再利用しました。
パーツブランドのメリットでもあり、ヘッドの違いがわかりやすいですね。
ただし、各メーカーのヘッドごとに、ヘッドの長さが違うので、今まで45.5インチで使っていたから同じ長さになるとは限りません。
シャフトの状態が大切になるので要注意です。




A.A 様 ありがとうございます!
ドライバーヘッド : Baldo568 420 11.0°
シャフト : FUJIKURA Speeder474 EVO5 S
Assemble 1031


こちらは、↑上記のM様のご紹介で、ご依頼いただきました。
試打したら結果が良かったとのことで、気になって起こしいただきました。


「小ぶりな形状で良く飛ぶクラブ」ということが使ってみたくなった理由とのことです。


ロフトは少し大きめの11°にして、やや捕まりが良くなるようにしたセッティング方法を行いました。
パーツブランドのロフトは、実際の測定値なので、他メーカーとの違いが良くあります。
実際にご自身がお使いになっているヘッドも測定してみると、表記ロフトと違うことが当然のようにあるので、調べてみると面白いです。


シャフトはタイミングが取りやすく、結果も良かったスピーダーEVO5をセッティングしました。
シャフトのシナりが感じやすく、弾き感が強いので、スライスしやすいかたにも最高のモデルです。




ゴルフについてのご相談・ご連絡はこちら

R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 プロフィッター 北澤 亮一


[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
EVANGELIST BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
PRGR Tune(プロギア チューン)
KAMUIPRO(カムイ)
GRINDWORKS(グラインドワークス)
MITSUBISHI(ミツビシ)
FUJIKURA(フジクラ)


[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)


CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)


ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram


ブログランキングへのご協力をお願いいたします!
↓ここをポチっと!↓


ゴルフショップ独自の情報をお届け 長野地域密着型カスタマイズゴルフショップ タグクラウド

プロダクトタグクラウド