ゴルフのカスタマイズショップは長野駅にあるRONEへ


長野ゴルフショップRONE
ここにどかーんの画像入れられるよー

[BALDO 568 Fw & UT] バルドニューモデル

国際カントリー

昨日はコンペで長野国際カントリークラブに行ってきました。

天気も良く最高のゴルフ日和。
先日発売されたバルドのニューモデルを自分用にセッティングしたので
コースで早く使いたくてソワソワしながらのプレーです。笑

568 Fw & UT

3ホール目のロングホールでようやく[21UT]の出番がきました。
初めて使うクラブは多少なりとも不安があり慎重になります。

強いインパクトでもボールがフケない程よいスピン量で初速が早く、
弾き感のある爽快さと芯が詰まったソリッドな打感。
不安を簡単に忘れてしまう、今まで打ったことがない強烈な打球でした!

そのあとも狭いホールのティーショットやロングホールのセカンドで
UTとFwを何度か使ってみましたが致命的なミスショットは殆どありません。

縦のスイートエリアが広く、左に行き難いヘッドデザインで
ボールがフェースに乗っている感覚が長いので操作性も抜群。
アスリートに嬉しい要素が沢山詰まった素晴しいヘッドパーツです。

みなさんも良かったら使ってみてください!

568シリーズの詳細はこちらからご覧頂けます。
http://rone-golf.com/blog/396.html

↓ご連絡はこちらまで↓
R-ONE (アールワン)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一
R-ONE Facebookページ
568Fw1


ゴルフ ブログランキングへ
 | 
長野地域密着型カスタマイズゴルフショップ タグクラウド
Attas DOCUS Elite NSPRO アイアンセット ウェッジ エポン カスタマイズ コンポジットテクノ ゴルフ ゴルフクラブ ゴルフ上達 ゴルフ工房 セッティング ドゥーカス ドライバー バルド パター フィッティング フェアウェイウッド フジクラ ミツビシ ユーティリティ リシャフト ロマロ 初心者 日本シャフト 試打 長野市 飛ぶドライバー