▲Page Top

ゴルフのカスタマイズショップは長野駅にあるRONEへ


長野ゴルフショップRONE
ここにどかーんの画像入れられるよー ここにどかーんの画像入れられるよー

バルドとフジクラシャフトの組合せでドライバーをセッティングさせていただきました!


» Baldo568 460 x Diamond Speeder ドライバーセッティング!

2019年11月17日 @ 1:03 pm 48Views




M.O 様 ありがとうございます!
ドライバーヘッド : Baldo568 460 10.5°
シャフト : Fujikura Diamond Speeder 4S
Assemble 1104


ドライバーの飛距離アップを目指したいとのことで、Baldo568をお選びいただきました。
460ccモデルですが大きさを感じさせず、ボールの捕まりが程よくスピン量も抑えられるため、飛距離アップする方が多くいらっしゃいます。

シャフトにはフジクラシャフトのハイエンドモデル、ダイアモンドスピーダーをセッティング。
抜群の弾き感とボールの捕まりの良さが人気で、高品質素材を適材適所に使用しているので、シャフト重量が軽くても強い弾道になります。


仕上がったクラブを当店の試打スペースでお試しいただきましたが、なかなかの好結果となっていましたので、コースでのプレーが楽しみですね!


バルドやフジクラシャフトの試打クラブはいつでもお試しいただけるようにご用意してございますので良かったらお立ち寄りいただき、実際に体感してみてください。