ゴルフのカスタマイズショップは長野駅にあるRONEへ


長野ゴルフショップRONE
ここにどかーんの画像入れられるよー

» アイアンセット

2017年3月1日 @ 10:00 am 191Views

好評のラズルダズルアイアンが入荷しました。
見た目はマッスルバック形状で難しそうに感じますが、実際にはヘッドの中が中空構造になっているため芯が広く、またソール形状もミスヒットに強いやさしく打てる仕上がりになっていますので、シャフトの設定を軽くしたり、ハードにしたりすることで幅広いかたにお使いいただけるアイアンヘッドとなっています。

細部に渡り良く練られたデザインや、丁寧な研磨仕上げなどもクオリティが高く製品性能はもとより、ステイタスとしての所有感も満足できるアイアンヘッドです。

通常ですとオーダーから納品まで約1ヶ月くらいかかりますので、スムーズにお渡しできるように1セット確保しております。
試打用アイアンも常に店頭にてお試しいただけますので良かったらご相談くださいませ。

【RAZZLEDAZZLE CSI-M】
ヘッドパーツ価格 150,000円(税別)
メーカーサイト: ラズルダズル ウェブサイト

ゴルフについてのご相談・ご連絡はこちら

R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
Kamui(カムイ)
Mitsubishi(ミツビシ)
Fujikura(フジクラ)

[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)

CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)

ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram

ブログランキングへのご協力をお願いいたします!
↓ここをポチっと!↓

» アイアンセット

2017年2月18日 @ 5:53 pm 285Views

バルドのアイアンセットをセッティングさせていただきました!

I.H 様 ありがとうございます!
アイアンヘッド : BALDO CB15 IRON
シャフト : DynamicGold S400
Assemble 636

BALDO CB15 IRON x DG S400

「打感が良く安定感のあるアイアンセットにしたい」とのご依頼をいただき、バルド[CB15 IRON]をセッティングさせていただきました。

アイアンは飛距離性能よりも正確性が重要とお考えの方も多いかと思います。
方向性を安定させる要素として、ソール形状やバックフェースデザインもありますが、打感もある程度影響するかと思います。

打球感が柔らかいだけではなく、ある程度ヘッドの芯を感じさせるような「ソリッドな感覚」も大切になります。
クラブヘッドのどこに当たっているかなどが明確に分かるようになることでスイングへも大きく影響しコントロールがしやすいアイアンとなっていきます。

また、バルドのパーツは機能美的なデザインの良さが有名でもありますが、無駄な要素を省いて機能を追求していくと、不思議とシンプルで安っぽくないカッコ良さになるんですね。

そういった理由としても、バルドのアイアンはプレーヤー目線の高品質さを維持していると感じます。

シャフトには定番の「ダイナミックゴールド S400」をセッティング。通常よりも少し硬くなるように、番手をずらして最適な硬さになるようにしました。

細かいようですが、こういったコダワリが自分仕様のクラブとなり、愛着も湧くことで抜群にフィットしたアイアンセットになっていきます。
しばらくお使いになっていただき、状況に応じてライ・ロフト角を合わせることで更に良くなっていきます。

なかなか素晴らしいアイアンセットに仕上がったかと思います。

ゴルフについてのご相談・ご連絡はこちら

R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
Kamui(カムイ)
Mitsubishi(ミツビシ)
Fujikura(フジクラ)

[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)

CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)

ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram

ブログランキングへのご協力をお願いいたします!
↓ここをポチっと!↓

» アイアンセット

2017年1月16日 @ 2:06 pm 522Views

BALDO COMPETIZIONE568 460CC

試打クラブが完成したので試していたら、たまたま2015年度知事杯長野県アマチュアゴルフ選手会大会の優勝者、井田勇太選手が営業に来たので試していただきました。彼は玉姫殿グループ アルファライフ(株)互助会の営業をしています。

今は[コンペティツィオーネ568 420cc]ドライバーを使っていたてだいています。

ストレッチや素振りなど、なんの準備もなく打っていただきましたが、なかなかの好結果です!

ヘッドスピード 47.1m/s
総スピン量 1900回転
ボールスピード 68.24m/s
トータル飛距離291ヤード

試打クラブのスペックはこちらから!

ゴルフについてのご相談・ご連絡はこちら

R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
Kamui(カムイ)
Mitsubishi(ミツビシ)
Fujikura(フジクラ)

[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)

CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)

ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram

ブログランキングへのご協力をお願いいたします!
↓ここをポチっと!↓

» アイアンセット

2016年12月29日 @ 2:48 pm 166Views

カスタムパーツの中で話題になっている[RAZZLE DAZZLE ラズルダズル]のアイアンセットをセッティングさせていただきました。

RAZZLE DAZZLE CSI-M

H.O 様 ありがとうございます!
アイアンヘッド : RAZZLE DAZZLE CSI-M
シャフト : FUJIKURA MCI BLACK80
Assenble 622

マッスルバッグタイプのデザインですが、やさしいソール設計と芯の広い構造で高い安定感があり、スピン性能も抜群でボールが上がりやすく、硬いグリーンでもしっかりと止まるアイアンヘッドです。

こういった設定のアイアンヘッドは、いままで意外なほどありませんでした。上級者だからといってパワーがある人ばかりとは限りません。
たまに内容が近いモデルがあってもデザインがアレだったり、、、笑

[CSI-M]の打ちやすさの秘密はヘッドの内部が中空構造になっていることです。芯が広くミスヒットに強くなるわけです。
打ちやすくてデザインも抜群なので、シャフトの設定次第で幅広いかたにお使いいただけるアイアンヘッドです。

メーカーサイト
RAZZLE DAZZLE(ラズルダズル)[CSI-M]

FUJIKURA MCI BLACK

シャフトにはフジクラのアイアン専用グラファイトシャフト[MCI BLACK]をセッティング。
ロングアイアンからショートアイアンまで重量交差とバランス設定がフローしているため、ロングアイアンはやさしく、ショートアイアンはしっかりとしたフィーリングで打てるようになる、高性能シャフトです。

ラインナップも丁度良い重量と硬さとに分かれているので、発売まで相当に練られた開発がされたのが感じられます。
ヘッドとの相性も良さそうですね。

かなり良い仕上がりのアイアンになりました。

メーカーサイト
FUJIKURA(フジクラ)[MCI BLACK]

ゴルフについてのご相談・ご連絡はこちら

R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
Kamui(カムイ)
Mitsubishi(ミツビシ)
Fujikura(フジクラ)

[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)

CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)

ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram

ブログランキングへのご協力をお願いいたします!
↓ここをポチっと!↓

» アイアンセット

2016年12月20日 @ 2:09 pm 132Views

フジクラのアイアン用カーボンシャフトMCIへのリシャフトをご依頼いただきました。

HONMA TW727P x FUJIKURA MCI80

M.K 様 ありがとうございます!
アイアンヘッド : HONMA TW727P 5-Aw
シャフト : Fujikura MC!80 S
Assenble 618

ドライバーヘッドのルール規制が始まってから、飛距離アップを狙うためにシャフトのクオリティについて規制前よりも注目されるようになり、それに伴いシャフトメーカーからも豊富なラインナップが増えてきました。
高品質素材を仕様していることはもちろんなのですが、シャフトの特性も幅広くなり、それぞれに合ったセッティングができるようになったことでプレーヤーは今までよりも更に飛距離アップに成功しています。私も実際にシャフトの性能で飛距離アップに成功しています。

しかし、ドライバーの規制の次はアイアンヘッドの溝規制が始まりました。そのむかし大流行した良く止まる加工を施してある「角溝」など止まる要素をルールで規制したわけですね。
アイアンは飛距離も欲しいですが、硬いグリーンで狙い所にピタッと止まるようなショットが打てれば、スコアアップに大きく影響していきます。
そんなショットを打ちたいという要望もあり、アイアン専用のカーボンシャフトが広まってきています。

止まるショットを打つためにはスピン量が大切になります。高く上がるだけでなく適度なスピン量でキャリー(ボールが空中を飛んで着地するまでの距離)を増やすことで目標にしっかりと狙い打ちできるようなアイアンに仕上がります。

シャフトメーカーとして長きに亘り、ジュニアからプロゴルフファーまで幅広いプレーヤーから信頼され続けているのがフジクラシャフトです。

今回セッティングさせていただいた[MCIシリーズ]も発売当初から評価が高く、定番シャフトとしてロングセラーとなっています。
メーカー純正のカーボンシャフトには重さのバリエーションが少ないため、軽すぎてしまうことが良くあります。たまに練習場などで打ってみると簡単に感じることもありますが、軽すぎてしまうとボールのバラツキが多くなり実戦向きではありません。

また、軽すぎるシャフトを使っているとスイングのトップが、本人が気付かないくらい少しずつ徐々に小さくなってしまうこともあり、スイングを壊してしまうこともあるのです。

フジクラMCIシリーズは豊富なラインナップ

画像はMCIシリーズのラインナップなのですが、これだけの重量と硬さが揃っていることと、この他にもソリッドタイプとウエッジ専用モデルもあることで、カーボンシャフトにしてみたいと考えている方であれば本当に誰にでもフィットします。
セッティングを間違えてしまうと合わなくなることもあるので、なんとなく重さを決めたりせずに気をつけてセッティングをすることで抜群なアイアンに仕上がります。

試打クラブも常設しておりますので良かったら試してみてください。

ヘッドはホンマゴルフの名器、ポケットキャビティタイプの[TW727]。小ぶりで打感も良くやさしいアイアンヘッドです。

メーカーサイト
フジクラシャフト[MCIシリーズ]
フジクラシャフト[アールワンゴルフ紹介ページ]

ゴルフについてのご相談・ご連絡はこちら

R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
Kamui(カムイ)
Mitsubishi(ミツビシ)
Fujikura(フジクラ)

[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)

CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)

ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram

ブログランキングへのご協力をお願いいたします!
↓ここをポチっと!↓

» アイアンセット

2016年12月12日 @ 1:47 pm 188Views

おはようございます!
とか言ってたらお昼になってしまいました、、、笑
今日からまた1週間が始まりますね。
週末の疲れが残っているかとは思いますが、今週も楽しんでいきましょう!

今日はヘッドについて、解析、解説していきたいと思います。
完全初心者向けかとは思いますが、ベテランの皆様も復習にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

ヘッドとは、ゴルフクラブのメインであるボールを打つあれです。
%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%95

%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%93

ヘッド、シャフト、グリップを合わせて、ゴルフクラブと呼びます。
11種類の《ウッド》、13種類の《アイアン》、《パター》と本当にたくさんのヘッドがあります。
それぞれの用途があり、ボールの飛距離に大きく関係してきます。

上から順に、
《ウッド》長距離を飛ばすために使用
1番:ドライバー(ティーショット(一番最初に打つ時)でよく使う)
2番:ブラッシー
3番:スプーン
4番:バッフィー
5番:クリーク
6〜11番:ショートウッド

《アイアン》数字が小さいと距離が出やすい、数字が大きいほどボールが浮く
      フェアウェイ(俗に言う緑に乗ったパターン)、バンカー(砂のところ)、ラフ (草が長いところ)で使用
1番アイアン:ドライビング・アイアン
2番アイアン:ミッド・アイアン
3番アイアン:ミッド・マッシー
4番アイアン:マッシー・アイアン
5番アイアン:マッシー
6番アイアン:スペード・マッシー
7番アイアン:マッシー・ニブリック
8番アイアン:ピッチング・ニブリック
9番アイアン:ニブリック

《ウェッジ》アイアンと同様
PW:ピッチング・ウェッジ
AW:アプローチ・ウェッジ
SW:サンド・ウェッジ
LW:ロブ・ウェッジ

《ユーティリティー》ウッドとアイアンの中間の形

《パター》
ピン型
マレット型
2ボール型
T型
L型

え、いっぱいありすぎてどれを使うべきなの?
ご心配無用!!Don’t worry!!
初心者のためにもご相談に乗りますよ!(亮一さんが笑)
まずは7本を使って、練習していくことがスタートとなります。

R-one Golfでは初心者セットございます‼︎
¥40,000(税込)
%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%91

%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%92

こちらの写真はレディース向け。
水色が基調の爽やか系セットでございます。
そして、なんと、講習付き!
講習付きで¥40,000(税込)
他ではないセットです!

初心者のためのセットがあると、とっつきやすいですね。
私は父の使ってたものを使おうかななんて思っています。
ちなみに、父がゴルフへ行った姿は1度見たか見ないかのレベルです。笑
上記の通り使っていないため、先月、私の友人にゴルフバックだけあげちゃいました。笑

そしてアイアンには3種類の形があります。
《キャビティアイアン》
初心者向け
大きなヘッドにソール幅が広め
ミスに強い

《中空アイアン》
漢字通り、中が空洞化しているアイアン
重心が深い

《マッスルバックアイアン》
シンプルな板状のアイアン
ミスには厳しい

%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%96

わけがわからないので、亮一さんに聞きましょう笑
み:どれがキャビティアイアンですか?

り:一番使ってる人が多いやつね
  凹みがあるやつがキャビティ
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%93%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3

み:中空とは?

り:使ってる人少ないんだよねー
  ちょっと高級だけどこれが中空だよ
%e4%b8%ad%e7%a9%ba

り:これで1本3万円するからねー
  中空は見た目じゃわからないからね

り:ポケットキャビティバックっていうのもあるよ
%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af

り:中が空洞になってる感じのやつね

み:最後のマッスルは?

り:これもカッコいいけど難しいから使う人が少ないけどね
  平らになってるのがマッスルバックだよ
%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%ab

インターネットで調べるより、現物見ながら解説してもらうのが一番わかりやすいじゃないですか!(当たり前)
みなさんもわからないことがあったら、亮一さんに聞けば教えてくれますよ( ^ω^ )

さらに続きがあります、、、

み:女性用と男性用でヘッドの角度が違うって言ってましたが、どんなもんなんですか?

り:それは個人によって変わってくるから、一概に言えないんだよね

なるほど!
個人に合わせて角度をかえているのですね!
今度、私も角度変えてもらおうかなあ

続きまして、インターネットでの検索ですが、メーカーはグリップ、シャフトに比べてたくさんヒットしました!
MIZUNO(ミズノ)
RomaRo(ロマロ)
Nike(ナイキ)
Bridgestone(ブリヂストン)
Yamaha(ヤマハ)
Yonex(ヨネックス)
Dunlop(ダンロップ)
などなど、誰もが知っているメーカーでも出しているのですね!
これは一部でまだまだたくさんあります。

R-one Golfにもいろいろなメーカーのものが置いてありますよ。
ぜひ見に来てください(^ ^)

それでは、また次回!

たけい

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9

ブログランキングへのご協力をお願いいたします!
↓ここをポチっと!↓

ゴルフについてのご相談・ご連絡はこちら

R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
Kamui(カムイ)
Mitsubishi(ミツビシ)
Fujikura(フジクラ)

[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)

CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)

ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram

» アイアンセット

2016年11月29日 @ 5:29 pm 187Views

日本シャフトのアイアン専用スチールシャフト[Modus Series]の試打クラブを充実させました!

nspro-modus-1

nspro-modus-2

シーズンオフの季節になるとアイアンのクオリティを向上させたいと、アイアンそのものやリシャフト、ライ・ロフト角調整など、あらゆるご相談をいただきます。その中でも一番多いのがリシャフトのご相談です。
当店で最も問い合わせの多いアイアン用スチールシャフト、世界中のプロゴルフファーやアマチュアから熱い支持を受けている、日本シャフトの[モーダスシリーズ]の試打クラブを充実いたしました。
試打ヘッドもスタンダードなキャビティタイプをセッティングしてありますのでお試しいただくには抜群のクラブです。

幅広いプレイヤーにフィットするように、重量やキックポイントが明確に分かれているなど、ラインアップが充実しているため、間違いのないアイアンシャフトの選択ができるようになっています。
自身にフィットするアイアンシャフトにすることで、飛距離性能や方向性が格段に向上するので、間違いなくスコアアップに繋がりゴルフの楽しさがさらに深いものへ進化していきます。

良かったらお試しにお立ち寄りください!

7アイアン スペック
【モーダス 105 Sフレックス】
総重量:421.3g
シャフト重量:106.5g(メーカー公表値)
長さ:37.0インチ(60°法)
スイングウェイト:D2.0
振動数:327cpm(Sフレックス)
グリップ:ツアーベルベットラバー

【モーダス 120 Sフレックス】
総重量:429.3g
シャフト重量:114.0g(メーカー公表値)
長さ:36.75インチ(60°法)
スイングウェイト:D3.0
振動数:318cpm(Sフレックス)
グリップ:ツアーベルベットラバー

【モーダス 125 Sフレックス】
総重量:443.5g
シャフト重量:128.5g(メーカー公表値)
長さ:37.0インチ(60°法)
スイングウェイト:D3.0
振動数:337cpm(Sフレックス)
グリップ:ツアーベルベットラバー

【モーダス 130 Sフレックス】
総重量:438.6g
シャフト重量:106.5g(メーカー公表値)
長さ:37.0インチ(60°法)
スイングウェイト:D3.0
振動数:357cpm(Sフレックス)
グリップ:ツアーベルベットラバー

ゴルフについてのご相談・ご連絡はこちら

R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
Kamui(カムイ)
Mitsubishi(ミツビシ)
Fujikura(フジクラ)

[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)

CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)

ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram

ドゥーカスアイアンセット!
DCI701 Tour x NSPRO Modus 120
Assenble 595

アールワンゴルフのブログをご閲覧いただき、ありがとうございます!
今回はアイアンセットのセッティングをご依頼いただきました。

docus-dci-701-tour-x-nspro-modus-120-1

docus-dci-701-tour-x-nspro-modus-120-2

T.I 様 ありがとうございます!
アイアンヘッド : DOCUS DCI701 TOUR
シャフト : NSPRO MODUS120

「打ちやすくてスッキリとしたデザインのアイアンにしたい」とのご依頼で
ドゥーカスのアイアンヘッド[DCI701 TOUR]をオススメいたしました。

構えやすくラフからの抜けの良さをイメージできる、やや小ぶりのサイズで
実践向きな工夫が感じられる抜群なアイアンヘッドとなっています。

柔らかさの中に芯があるような打感も心地よく使い勝手も最高です。
シャフトの選択次第で幅広い方にお使いいただけます。

シャフトには定番となっている日本シャフトの[MODUS120]をセット。
粘り感と弾き感が程よく、アイアンヘッドとの相性も良い感じです。

なかなか良い仕上がりのアイアンセットになりました!

メーカーサイト
DOCUS(ドゥーカス) [DCI701 TOUR]
NSPRO(日本シャフト) [Modus120]

↓ご連絡はこちらまで↓
R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
Kamui(カムイ)
Mitsubishi(ミツビシ)
Fujikura(フジクラ)

[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)

CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)

ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram

ブログランキングへのご協力をお願いいたします!
アールワンゴルフのブログランクが上がります。笑
↓ここをポチっと宜しくお願いいたします!↓

ラズルダズル アイアンセット!
CSI-M x NSPRO Modus120
Assenble 587

アールワンゴルフのブログをご閲覧いただき、ありがとうございます!
今回はラズルダズルの限定アイアンセットをご依頼いただきました。

razzledazzle-csi-m-x-modus120-1

razzledazzle-csi-m-x-modus120-2

H.M 様 ありがとうございます!
アイアンヘッド : Razzle Dazzle CSI-M
シャフト : NSPRO Modus120 TX

ここのところ問い合わせも増え、人気がグングン上昇してきているパーツブランド
[RAZZLE DAZZLE ラズルダズル]の限定アイアンセットをご依頼頂きました。

見た目はシャープで難しく、遊びがないような感じのデザインなのですが
実際に打ってみると、やさしくミスヒットに強い優秀なアイアンヘッドです。

打感は柔らかさの中に芯があるようなフィィーリングとなっています。

シャフトには日本シャフト[MODUS120 TX]をセッティングしました。

希少価値ではない高級感のある、やさしく抜群なアイアンセットです!

メーカーサイト
RAZZLE DAZZLE(ラズルダズル) [CSI-M]
NSPRO(日本シャフト) [MODUS 120]

↓ご連絡はこちらまで↓
R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
Kamui(カムイ)
Mitsubishi(ミツビシ)
Fujikura(フジクラ)

[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)

CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)

ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram

ブログランキングへのご協力をお願いいたします!
アールワンゴルフのブログランクが上がります。笑
↓ここをポチっと宜しくお願いいたします!↓

ラズルダズル 限定アイアンセット!
Razzle Dazzle CSI-M x Modus125
Assenble 585

アールワンゴルフのブログをご閲覧いただき、ありがとうございます!
今回は新鋭ブランド[Razzle Dazzle]のアイアンセットをご依頼いただきました。

razzle-dazzle-csi-m-x-modus125-1

razzle-dazzle-csi-m-x-modus125-2

razzle-dazzle-csi-m-x-modus125-3

T.M 様 ありがとうございます!
アイアンヘッド : Razzle Dazzle CSI-M
シャフト : NSPRO Modus125

高性能カスタムパーツとして認知度が高くなっている「ラズルダズル」。
斬新で機能的なデザインと、丁寧な研磨仕上げが好評の理由です。

今回発売された[CSI-M]も素晴らしい仕上がりになっています。
マッスルバック仕様なのですが、ヘッドの中が中空構造になっていて
キャビティバックのように、ミスヒットに強いスウィートエリアの広さと、
ソール幅は広くやさしいのですが、抜けの良い幅に設定されています。

今までありそうで無かった抜群なアイアンヘッドです!

限定仕様のセットは、Pwの[46°]がウエッジと同じ形状になり
[CS-01W]をお使いであれば、より繋がりが良くなります。

シャフトには日本シャフトの[モーダス125]を選択し、
46°からSwには[モーダスウエッジ125]をセッティング。
コダワリを感じる機能性豊かなアイアンセットに仕上がりました!

良かったら[ラズルダズル]を使ってみてください。

7アイアン スペック
総重量:440.5g
シャフト重量:128.5g(メーカー公表値)
長さ:36.75インチ(60°法)
スイングウェイト:D2.0
振動数:341cpm(Sフレックス)
グリップ:エリートグリップ SX48スター

メーカーサイト
RazzleDazzle(ラズルダズル) [CSI-M]
NSPRO(日本シャフト) [Modus125]

↓ご連絡はこちらまで↓
R-one Golf (アールワンゴルフ)
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
長野県長野市中御所町4丁目4-1
駐車場有り(5台)
代表 北澤 亮一

[主要取り扱いブランド]
DOCUS(ドゥーカス)
BALDO(バルド)
RomaRo(ロマロ)
Kamui(カムイ)
Mitsubishi(ミツビシ)
Fujikura(フジクラ)

[取り扱いブランド一覧]
J-Beam(ジェイビーム) MasdaGolf(マスダゴルフ)
A-Grind(エーグラインド) RazzleDazzle(ラズルダズル)
KZG(ケーゼットジー) 本間ゴルフ 山田パター
Bettinardi(ベティナルディ) Titleist(タイトリスト)

CompositeTechno(コンポジットテクノ) Crazy(クレイジー)
TRPX(ティーアールピーエックス) Attas(アッタス)
SyncaGraphite(シンカグラファイト) Basileus(バシレウス)
島田ゴルフ(K’s) KBS(ケービーエス) NSPRO(日本シャフト)

ゴルフ工房向けのパーツは、ほぼ取り扱いできます。
クラブの発送も承りますのでご用命ください。
R-one Golf Facebookページ
R-one Golf Instagram

ブログランキングへのご協力をお願いいたします!
アールワンゴルフのブログランクが上がります。笑
↓ここをポチっと宜しくお願いいたします!↓