▲Page Top

ゴルフのカスタマイズショップは長野駅にあるRONEへ


長野ゴルフショップRONE

ベティナルディとフジクラシャフトの組み合わせでパターをオーダーいただきました!


» BETTINARDI JM30 x Fujikura MC Putter X-Firm

2021年12月5日 @ 1:05 pm 80Views




M.O 様 ありがとうございます!
パターヘッド : BETTINARDI JM30
シャフト : FUJIKURA MC PUTTER X-FIRM 115
Assemble 1221


クオリティの高さで世界中のアスリートから高い評価を得ているベティナルディのパター。
今回はその中でもさらにハイエンドな限定モデルで、シャフトもフジクラにカスタムさせていただきセッティングさせていただきました。


ショートスラントのL字型マレットタイプは、誰しもが一度は使ってみたいモデルかと思います。その最高品質モデルです。


シャフトにはフジクラのMC PUTTERをセッティング。転がりの良さだけでなく、切り返しでのタイミングの合わせやすさや、ミスで芯を外したオフセンターヒットのときも転がりが安定します。シャフトまでカスタムして、本当にこれ以上ないクオリティです。


希少価値のプレミアム価格ではなく、職人の技術やテクノロージ、手間暇がかかっている高級モデル。
このパターでゴルフをさらに楽しんでいただければ嬉しいですね!